Home > 一般 > 視野とか狭いんとちゃう?

視野とか狭いんとちゃう?

  • 2022-10-16 (Sun) 12:37
  • 一般

左折先が詰まってて混み合った交差点で左折する時に左折先の車がいきなり車線変更したのでブレーキ踏んだら後ろの車がクラクション鳴らしてきた.いや,周り見ろよ.ブレーキ踏まなきゃぶつかるがな.そもそも混んでるんだからブレーキ踏む可能性も高いだろうに.

ドライバーはジジィだったのだけど,視野が狭くなって眼の前しか見えない状態になっているのだろうか.クラクション鳴らす余裕があるなら周りの状況をもっと認識して欲しいところ.

ということで,ジジィの前を走るときにはもっと気をつけねばと思った今日このごろ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 視野とか狭いんとちゃう?

Search
Feeds

Page Top