Home > 一般 > 故障車牽引時のブレーキランプの規定ってあるのか?

故障車牽引時のブレーキランプの規定ってあるのか?

  • 2022-10-11 (Tue) 20:10
  • 一般

レッカー車に牽引されてるトラック(トラクターヘッド)の後ろを走るとブレーキランプもウィンカーも見えないのね.トラックがハザードを焚きつつ「牽引中」と書かれた幕を付けてたのでそれだけで良いのかも知れんけど,なんか後付で光るものでも付けてくれればいいのにと思わなくもない.

普通のものを牽引するときにはブレーキランプが見えないとアウトなんじゃないかと思うのだけど,故障車を牽引する場合は良いのかね.故障車の牽引は牽引免許なしでも OK だったりするし.よーわからん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 故障車牽引時のブレーキランプの規定ってあるのか?

Search
Feeds

Page Top