Home > 一般 > もがく大型トラックを見た

もがく大型トラックを見た

  • 2022-09-16 (Fri) 12:31
  • 一般

昼飯の買い出しに向かう途中で大学の駐車場の入り口にある車止め(U字型のパイプ)に大型トラックが引っかかってもがいてた.右折で駐車場に入ろうとしたところで右側にあったのを見落としたっぽい.右側の前のサイドバンパーの裏に U字の縦棒部分が入っちゃってて,「右折状態だと前進してもバックしても引っかかって抜けられない」という状況でエンジン唸らせてもがいてた.なかなかに珍しいものを見た気がする.

結構面倒な状況に至るまでの流れ(歩きながら見てた):最初に前側のサイドバンパー側面が車止めにぶつかって音がして,でもそのままバンパーを曲げつつ前進しちゃって,そしたら U字の縦棒を通り過ぎたバンパーがもとに戻って U字の縦棒がバンパーの内側にはいっちゃって,こうなったら前進してきたのをそのままバックしても何かが引っかかる.

ドライバーが状況確認に降りてきたのは結局暫くもがいた後だったのだけど,これはそういうもんなのだろうか.最初に音がした時点で降りて確認してれば面倒な状況にはならなかったろうに…… というか,自転車とか巻き込んでも同じことすんのかね? とても危ない気配.

とりあえず,怪しい音がしたら車を止めて確認することが大事だと感じた出来事だった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > もがく大型トラックを見た

Search
Feeds

Page Top