Home > 一般 > 電源ボタンが取れた

電源ボタンが取れた

  • 2022-08-17 (Wed) 07:09
  • 一般

GPS 端末の電源ボタンが取れた.というか,柔らかい部分が破れた.炎天下の車内に何年も置かれてるので仕方ない?

んで.GPS端末としての機能は何も問題ないので,とりあえず穴の奥にあるタクトスイッチを押せればいいやと小さなブロックを 3D プリンタで印刷して突っ込んでみた:

幸いなことに穴が筒状になっててくれてるのではめ込んだブロックも簡単には落ちない.防水機能が不要ならこれで機能回復.水に強い柔らかなテープを被せればある程度の防水も OK だろうけど,面倒なのでテキトウなテープで覆うだけにする.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 電源ボタンが取れた

Search
Feeds

Page Top