Home > 一般 > かたちだけ

かたちだけ

  • 2022-08-10 (Wed) 18:30
  • 一般

「〇〇が△△を超えてるやつは原因と改善案を挙げろ!」って連絡が来たので真面目に考えて相手したら,なんか上の方は「それらを挙げたという事実にしか興味ない」という感じで…… まあ,そういうもんよね.

ついでに「そもそもその基準の根拠は? 何がどうしてその基準で良し悪しを判断してるの?」って聞いてみたら「根拠はない.とりあえずだ」ってんで…… ろくな考えもなしにとりあえずの基準で「悪い」を作って改善の形をやりましたとしておきたいと.まあ,そういうもんよね.

こういうのきらい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > かたちだけ

Search
Feeds

Page Top