Home > 一般 > 疲れた

疲れた

  • 2022-07-28 (Thu) 23:06
  • 一般

15分休憩でハイブリッド開催の研究会をスイッチしようと考えたバカはどこのどいつだ? 答え:自分.

なかなかに慌ただしかった.せめて 15分きっかりの時間があればよかったのに,当然ながら手前のセッションは伸びるし終わりの挨拶もしちゃうし機材の受け渡しもスムーズではないし,貴重な時間を他人に浪費される可能性をちゃんと考えてなかったのはバカとしか言いようがない.次の機会にはもっと余裕を確保しましょう.

そして共同ホストの有効化設定を入れてなかったので複数 PC でホストの操作を分担できず色々と悩ましかった…… なんでデフォルトで有効になってないんだか.

まあ,とりあえず疲れた.でも大きな事故もなく一安心.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 疲れた

Search
Feeds

Page Top