Home > 一般 > はみだしチーズDOG

はみだしチーズDOG

  • 2022-06-15 (Wed) 12:29
  • 一般

最近キャンパスに日替わりでキッチンカーが来ているのに気づいたので買いに行ってみた.

「はみだしチーズDOG」というやつ.ふつうに美味しい.いくつかメニューがあったので眺めてたらこれが人気 No.1 だよと教えてくれたのでこれにした.

ちょっとお値段は毎日食べようとか思うと厳しいかな…… オレンジジュース or コーヒーをつけて 850円.たまに食べるにはこんなもんな気もする.量的には昼飯にちょいと足りない感じ.2つだと多すぎるけど.

来週もいたらカレーバージョンのやつを試してみたいところ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > はみだしチーズDOG

Search
Feeds

Page Top