Home > 一般 > シエンタ(ハイブリッド)がリコール

シエンタ(ハイブリッド)がリコール

  • 2022-04-14 (Thu) 20:14
  • 一般

3年前のリコール(届出番号 4521)の新たな原因が判明したから対象車両が増えてまたリコール(届出番号 5131)というものらしい.ということで自分の対象に入ってる.

トヨタのリコール等情報のページにある「改善の内容」を見てみると,3年前は
カウルルーバの仕様に応じてシール材を貼り付けるとともに、全車両、エンジンに防水カバーを追加します。また、エンジンの燃焼室を点検し、異常がある場合はエンジンを新品に交換します。
で,今回は
全車両、サービスホールカバーに排水ガイドおよびフードにシールゴムを追加します。また、エンジンの燃焼室を点検し、異常がある場合はエンジンを新品に交換します。
となっている.

自分のは最初からエンジンカバーが付いてるので 4521 の対処は行われてるけれど,それだけじゃ対処が不十分だったということっぽい.

だがしかし,燃焼室に水が入るかもってのは痛いね……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > シエンタ(ハイブリッド)がリコール

Search
Feeds

Page Top