Home > 一般 > 長期保存の備蓄食料を試す(その3)

長期保存の備蓄食料を試す(その3)

  • 2022-04-06 (Wed) 21:08
  • 一般

尾西のライスクッキーと,あんこ餅(東和食彩製造,東京コロニー販売).

感想(ライスクッキー):ふつうにサクサクで美味しい.いちご味の方が好みなのでいちご味を蓄えておきたい.でも普通のおやつとして食べられるのですぐなくなりそう.

感想(あんこ餅):とりあえず,色々とメンドイ.乾燥餅の粉が結構こぼれるし,戻す作業もトレーに水張って 3枚程度ずつ戻すのを 4ターン繰り返すし.パッケージに水を入れて放置とかだったらよかったのに.あと,根本的に「餅とはなんぞや?」な食感なので悩ましい.あんこ的なやつの甘さは良いのだけど.まあ,備蓄しておかなくて良いかな……

ということで,追加のライスクッキーのいちご味を Amazon でポチった.8枚入り一箱 260円なので普通のクッキーに比べると 5割増程度のお値段?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 長期保存の備蓄食料を試す(その3)

Search
Feeds

Page Top