Home > 一般 > povo2.0 をセットアップ

povo2.0 をセットアップ

  • 2022-03-18 (Fri) 17:05
  • 一般

昨日の夕方に申し込みしてた SIM が今日届いたのでセットアップしてみた.SIM カードのサイズを問われなかったなぁと思ってたら,どのサイズにでも切れるやつが届いた.とりあえず,nano でよいので一番小さく切り抜いた.

開通手続きは,アプリから SIM カードのバーコードを読んでポチって終わり.あとは APN 設定して使用できましたとさ.

さて,これでモバイル網は 3キャリアになった.自宅だと au 回線は電波弱めかな.去年の楽天より強いけど最近の楽天より弱い.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > povo2.0 をセットアップ

Search
Feeds

Page Top