Home > 一般 > 3回目のワクチン接種

3回目のワクチン接種

  • 2022-03-13 (Sun) 18:29
  • 一般

3回目のワクチン接種を朝イチに市のワクチン接種会場でやってきた.先月末に接種券が届いたけど先週末はもう予約がいっぱいだったし暇もなかったので今日になった.今回はモデルナ.

そして接種直後に鼻水とくしゃみが出まくったのは接種のせいなのか花粉のせいなのか…… よく分からん.あとはこれまでと同様に接種した箇所が痛い程度.

さて,これで次の連休は少し遠くまでお出かけしても良いかな.

追記:20時に布団に入って寝てたら寒くて震えまくってて 23時に起きて熱計ったら 37.6℃ だった.朝9時の接種から 12時間くらいで発熱という感じかね.体が重い……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 3回目のワクチン接種

Search
Feeds

Page Top