Home > 一般 > 部屋の衝突

部屋の衝突

  • 2022-01-24 (Mon) 21:51
  • 一般

時間割上で使う部屋が衝突してるから調整させてくれって連絡が来た.…….なんで? 時間割作成時に調整してるのに,わけわからん.

そして「何で衝突してるんですかね?」と聞いてみたら,「時間割を変更した影響です」って返ってきた.…….誰がそんなバカでもわかる当たり前のことを聞きたいと思うんだヲイ.何で衝突回の調整入れて作ってるのに衝突してるんだって聞いてるのに.

まあでもこの回答から察するに,時間割変更時に衝突回避をするってのがすっぽ抜けてるということだな.知ってりゃこっちの別の回答をするだろうから.

とりあえず,めんどくさい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 部屋の衝突

Search
Feeds

Page Top