Home > 一般 > 寒い中の仕事

寒い中の仕事

  • 2021-12-02 (Thu) 19:03
  • 一般

座ってるだけの簡単なお仕事.いつも寒いのだけど今回は換気で窓も開いてるのでヤバいかもしれない.

ということで,内側に雪山に登る装備をして外側は普通の格好で行ってみた.スノーブーツにつま先用カイロ入れて(靴下に貼って).

結果,まあちょっと暑かったけどいい感じだった.念の為にと持ってったライトダウンジャケットは流石にいらなかった(暖房ついてたので上の方は熱があった).

閑話休題.

つま先ホッカイロは「すぐに靴を履け」と書いてあるのだけど,あれは空気の少ない靴の中用に反応が速くなってるってことかね.靴よりは通気性の有りそうな冬用スリッパの中で付けてたらかなり熱くなった.ひょっとすると靴下の質にも寄るのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 寒い中の仕事

Search
Feeds

Page Top