Home > 一般 > 久々にシチュー

久々にシチュー

  • 2021-11-06 (Sat) 16:21
  • 一般

最近朝とかはだいぶ寒くなってきてて,温かいシチューが食いたいなぁと思ったので久々に作った.美味し.

そして,折角なのでパン屋の食パンをと思って買ってきたら製造日が昨日のやつだった…… 非常に残念.賞味期限は4日間ほどあるけれど,製造から1日経つと食べた瞬間に「ん? まさか……」と思う程度には美味しさが変わるのでとても残念.午後1時過ぎだから今日作ったのが並んでるだろうとか思って製造日を確認せず買ったのが間違い.ちゃんと確認すべし.

閑話休題.

R471 の冬期通行止めが昨日からだった…… 今年は賞味期限切れ.来年6月の開通までまた半年以上走れん.来年こそは走りたい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々にシチュー

Search
Feeds

Page Top