Home > 一般 > 再配達依頼をミスる

再配達依頼をミスる

  • 2021-10-12 (Tue) 12:57
  • 一般

そろそろ配達が来るかなと思って番号追跡をしたら 10分前くらいに作業してた最中に不在票を食らってて,そのまま再配達依頼の画面に飛んだらロッカーに入れる選択肢が消えてて使えないっぽいので営業所に取りに行くとしてみたら,その直後に来た不在メールのリンクから飛ぶとロッカーに入れる選択肢が有効だった.そして既に営業所に取りに行くとしてしまった後なので変更もできず……

この辺り,もうちょいどうにかならんかな.「不在メールを待て」の一言でも分かりやすく書いておいてくれればいいのに.

というか,カレンダーで全部ロッカー行きにしているはずなのだけど何故効いてない? タイミング的には昨日発送だからカレンダーでの指定が効くと思うのだけど.メール便なのかな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 再配達依頼をミスる

Search
Feeds

Page Top