Home > 一般 > 「オンライン面談」

「オンライン面談」

  • 2021-09-08 (Wed) 20:02
  • 一般

最近,一般のサービスの「オンライン面談」のクライアント側を 2回体験したのだけど,両方とも「画面共有はインターネット経由だけど音声は携帯電話」ってなってて不思議な気分だった.今日の相手は慣れてないっぽくて電話片手に作業してて動きづらそうだったし…… なぜ電話?

世間一般にはこの形態のほうが安定するのだろうか.「ネット + PC」より「電話」のほうが接続安定性が高い気もする.PC でトラブルがあっても電話の方で対応できるだろうし.あとは最近だとネットも無線化されてて不安定なこともあるのかな.

だがしかし,自宅は携帯の電波のほうが不安定なんだよね…… どっちか選択する自由をくれ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 「オンライン面談」

Search
Feeds

Page Top