Home > 一般 > 日付間違え

日付間違え

  • 2021-08-23 (Mon) 19:16
  • 一般

7/16 のところを 7/10 と書いてた…… 手書きのメモならまだ書き間違えそうだけど,電子的なメモなのになんで 7/16 を 7/10 と書いたかね.自分でやっといてなんだけど全く訳わからん.

可能性としては「しちがつじゅうろく」と考えてたら「ろく」が落ちて「しちがつじゅう」になってしまったというのが無きにしもあらず? 時々考えてることと手が打ってることが違うこともあるので手が勝手に「しちがつじゅう」にしてしまったのかも知れない.よーわからん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 日付間違え

Search
Feeds

Page Top