Home > 一般 > レジにて

レジにて

  • 2021-07-29 (Thu) 20:32
  • 一般

レジの人:「この4つは同じものですか?」

自分:「間違って入れてなければ」

レジの人:頑張って確認してくれて「全部同じですねw」

という謎なやり取りをしてしまった.直径5cmくらいのゴム足4つをカゴに入れてて,全部同じつもりでカゴに入れたけどちゃんと確認したわけでもないから変なのが一つくらい混じってる可能性も…… とか考えて正直な答えが口から出てしまった.「同じものです」って答えとけば平和だっただろうか?

まあ,商品を正しくレジに通して代金を受け取るのがレジの人の仕事だろうので,正しく仕事をしてもらっただけなのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > レジにて

Search
Feeds

Page Top