Home > 一般 > 「弾丸登山に伴う 3密」って何?

「弾丸登山に伴う 3密」って何?

  • 2021-05-30 (Sun) 11:16
  • 一般

山梨側の富士山の登山道が今年は 7/1 に開くらしい.あとは緊急事態宣言が外れてくれれば今年は登れそうかな?

だがしかし,スバルラインを午後6時に閉める理由が「弾丸登山に伴う 3密を避けるため」ってのは何ぞ? 弾丸登山したら 3密になるん? よーわからん.

ご来光目的の大渋滞ってあれ弾丸のツアー連中なのかな? 山小屋のキャパ的にそんな気もする.だとしたら間接的に意味が通ってるのかね? でも出発時刻が早まって山に滞在する時間が伸びるだけとかいう逆効果なオチになる気もする.よーわからん.

とりあえず人減らしたいなら高い入山料を取ればいいがするのだけど…… 1人5万くらい取ればだいぶ減るのでは?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 「弾丸登山に伴う 3密」って何?

Search
Feeds

Page Top