Home > 一般 > ヒドイ typo

ヒドイ typo

  • 2021-05-24 (Mon) 10:12
  • 一般

ある Zoom 会議の開催メールが来て,時間が「5:00--17:00」って書いてあった.具体的な会議の時間決まってないから丸一日予定を開けとけってことかねとか思ってたのだけど……

開催日も近づいたのに具体的な時間が連絡されてこないからと問い合わせてみたら「15:00--17:00」の typo だったという.ヒドイね.

流石にこの typo は想定外だったなぁ.Zoom の URL とかパスとかが一セットになってるいつもの情報なので,まるっとコピーしてると思ってたけどそうじゃなかったのね.ちょうど朝5時から夕5時という対称性もあったし,気づかん.

とりあえずこれから怪しい時間の案内があったらさっさと問い合わせることにする(というか誰も問い合わせんかったんか?).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ヒドイ typo

Search
Feeds

Page Top