Home > 一般 > 富士芝桜まつり

富士芝桜まつり

  • 2021-05-12 (Wed) 07:29
  • 一般

Youtube に富士芝桜まつりのライブカメラがあることを発見.知らんかったけど,実はだいぶ前からやっていたっぽい?

ぶっちゃけここの芝桜は渋滞のイメージしかないので Youtube で見られるなら平和だなという感想.360度 VR だとかカメラがドローンに乗ってて遠隔操作できるだとかだと面白そう.

リモート観光の技術ってまだ実用的なのはないのかね? 多少の異動をしつつ見て聞くだけなら今の技術でも十分できそうだけど.食べ物系をリアルタイムでやるのは難しいか(食べるだけなら通販で良い気もする).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 富士芝桜まつり

Search
Feeds

Page Top