Home > 一般 > 「お荷物お届けのお知らせ」が届かない問題

「お荷物お届けのお知らせ」が届かない問題

  • 2021-05-04 (Tue) 16:07
  • 一般

最近,連続して Amazon からの荷物に対してヤマト運輸の「お荷物お届けのお知らせ」のメールが来なかった.この状態だと,番号が分かってても営業所止めへの変更とかが効かないので無駄に不在票を食らうことになる.

4月頭に何度か Amazon 使ったときは全部メール来てたし,4月末に使った別の通販のやつもメール来てた.でも最近3連続くらいでメールが来てない.どこかの何かの仕様が変わったりしたのだろうか?

とりあえず,悪あがきとして「Myカレンダーサービス」で全部の荷物を自動で営業所止めにする設定を入れてみた.これでどうなるか様子見.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 「お荷物お届けのお知らせ」が届かない問題

Search
Feeds

Page Top