Home > 一般 > ソフト

ソフト

  • 2021-03-09 (Tue) 19:08
  • 一般

車の点検のお知らせを見てみたら,美味しそうな抹茶ソフトクリームの写真の上に「ナビ地図ソフト発売中!」ってタイトルが書かれてて,「おお,ナビの地図をモチーフにしたソフトクリームか.面白い.美味しそうだし食べてみたいな」と思って,値段を見て見てみたら 2万円超えてて,どんだけ高級な材料使ってるんだこれと期待したのだけど,落ち着いてよく考えてみたらたぶんこれ地図データの話だなって気がついた.ナビが HDD か SD かで微妙に値段違うし.

…….残念.

だがしかし,「写真はイメージです」って書いてないので本当に2万円のソフトクリームである可能性もある.栗の甘露煮と白玉とあずきが乗ってるワッフルコーンな抹茶ソフトなので本当に美味しそう.京都のやつかな? 京都のやつなら新幹線で往復するとちょうど2万円くらいだしある意味計算は合うな…… ナビが HDD か SD かで微妙に値段違うのは何かトッピングが違うのかも知れない.

こんど聞いてみよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ソフト

Search
Feeds

Page Top