Home > 一般 > キズパワーパッドの接着力が強い

キズパワーパッドの接着力が強い

  • 2021-01-06 (Wed) 18:21
  • 一般

一昨日包丁で切ったところに今日からキズパワーパッドを貼ってたのだけど,爪と肉とにまたがって貼られてるとこに少し隙間ができてて,一度剥がして新しいの貼り直そうかなと思って剥がしてみたらば,思ったより皮膚との接着が強くてせっかくくっついてた皮膚まで剥がれた.当然また出血.馬鹿なんじゃなかろうか.

とりあえず,切れてから丸2日の皮膚の接着力よりもキズパワーパッドの接着力の方が強いことは理解した.貼り直しにはなにか工夫が必要.手のアルコール消毒で結構剥がれるのでアルコールつけながら剥がせば良い?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > キズパワーパッドの接着力が強い

Search
Feeds

Page Top