Home > 一般 > 中間発表会冬の陣

中間発表会冬の陣

  • 2020-12-22 (Tue) 19:02
  • 一般

こたつからの参加で寒くない.素晴らしい.例年寒くて悩ましかった.

閑話休題.

別 PC 用意して Zoom にカメラ映像としてタイマーを送りつけてたのだけど,タイマーのリセットやスタートがめんどいのでネットワーク越しに叩いたらリセット/スタートされるような仕組みが欲しいなぁと思った今日このごろ.ウェブアクセス可能にしとけば各座長にリセットを任せられるので手間が減ってよいのだけど…… めんどい(python でタイマー画面作ってれば Flask 組み合わせて終わりな気もするけど)

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 中間発表会冬の陣

Search
Feeds

Page Top