Home > 一般 > 感染症防止用品?

感染症防止用品?

  • 2020-12-10 (Thu) 20:25
  • 一般

「感染症防止用品の配付」ということで,マスクとハブラシと薬用ハミガキと舌ブラシが配られるという連絡があった.

「歯磨き・舌磨きは感染症防止なのか?」という疑問がとりあえず頭に浮かんだのだけど,ぐぐってみると新型コロナの重篤化回避には繋がるっぽい? ぶっちゃけ運動器具配ったとしても同程度に感染症防止用品な気もする.

だがしかし,歯ブラシだのハミガキだのは普段使ってるの以外は使いにくいモノなので品選びをもうちょいどうにかして欲しい気もする.なぜ単純に消毒用アルコール系の配布にならんかったのだろうか(アルコールも荒れるので悩ましいところだけど).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 感染症防止用品?

Search
Feeds

Page Top