Home > 一般 > ミスった

ミスった

  • 2020-11-13 (Fri) 19:18
  • 一般

LA-EA5 をポチっておいたのだけど,LA-EA5 は α7R4 じゃないと 135mm F1.8 ZA とかのオートフォーカスができないというオチに今更に気づいた…… アホだ.なら LA-EA3 でいいじゃん.

Sony のページで調べてみたら α7R3 でも無理ってことだったので,これはアダプタに出力できる電力の縛りとかなのだろうか? ファームアップデートで α7III でも使えるようになってくれたりすると嬉しいのだけど.

ということで,もう暫く 135mm F1.8 ZA とかは α900専用.流石に α7R4 は買うには高い.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ミスった

Search
Feeds

Page Top