Home > ソフトウェア > XML Notepad 2007

XML Notepad 2007

XML Notepad 2007 よりダウンロード可能.Microsoft のフリーな XML エディタらしい.Tree状のデータを編集するエディタの動きを知りたくてダウンロードしてきたのだけど… 結構危なっかしい動きするなぁ.ルート要素が二つになったこともあったし.それはさておき要素の追加がAfter/Before/Childを選択する方式なのは使い易いのかなぁ? 実装上はそれが楽なのだろうけど使う側としてはどうなんだろうと気になる.あと,ドラッグは After/Before のみでChildへの挿入はしないみたい.ドロップ位置の表示の仕方は参考にしてみようかな.んで,やっぱテキストエディタみたいなカーソルって概念はないのかねぇ?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ソフトウェア > XML Notepad 2007

Search
Feeds

Page Top