Home > 一般 > コケた

コケた

  • 2020-08-01 (Sat) 17:08
  • 一般

久々にまともにコケた.orz の状態になってズサっといって両手のひらと両ひざから出血というパーフェクトっぷり.

日の出前の明るくなり始めた空を眺めながら撮影ポイントを探して歩いてたら,何もないと思ってたところで左足が躓いて,即座に右足を前に出して踏ん張ろうとしたらそっちも同じ段差に引っかかったという…… 明るくなってきてたしヘッデン出すまでもないかなとか思ったのが間違い.

そして治療.とりあえずその場でペットボトルの水でバシャバシャ洗って大きな砂利などをどけといて,まだ朝も早いのでそのまま暫く放置して色々移動して,最終的に両手のひらにだけキズパワーパッドの大きいやつをペタペタっと1枚ずつ貼っておくことにした.膝の方は皮がそのまま残ってる程度だったのでそのまま放置(布一枚でも挟まってるとだいぶ違うのかもしれない).

閑話休題.

転んだ(Koronda)とコロナ(Korona)は一字しか違わない.なので「転んだんです」って言ったのが「コロナなんです」って聞き取られる危険性があったりなかったり?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > コケた

Search
Feeds

Page Top