Home > 一般 > いろいろ片す

いろいろ片す

  • 2020-07-13 (Mon) 12:38
  • 一般

まず電話の修理.修理の人が来て調べてもらったら,NTTの基地局から建物まで来てるラインが死んでたとのこと.幸いにして空いてるラインがあったのでそれに付け替えてもらって修理完了.NTT側のラインの故障だったので工事費無料.めでたし.

次にガスの点検.こちらも点検の人が来てチェックした後に警報機を新しいのに変えて終了.特に問題なし.めでたし.

以上がささっと片付いて思ったより午前に時間があったので免許の更新も.家からでかけて帰ってくるまで1.5時間程度.混んでなかったと思うけれど,窓口数も減らされていたので最大7人待ちくらいの行列に並んだ.次は5年後だ(新しい免許を取りに行かなければ).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > いろいろ片す

Search
Feeds

Page Top