Home > 一般 > 久々に出勤

久々に出勤

  • 2020-05-15 (Fri) 23:33
  • 一般

今日は出勤.昨日の緊急事態宣言の解除とは関係なく,もともと今日は緊急の対応があって出勤予定だったので.なお,大学的は在宅勤務命令継続中.

感想:周りに迷惑かけるのは人である以上仕方ないとしてもその迷惑を最小化する努力を怠らないってのが筋だと思うんだがね.あと代替手段を考えようともしないのもどうかと思うんだがね.

閑話休題.

ヤフオク見てたら SHARP マスクの箱が「未使用」って書いてて出されてたのだけど,「マスクが入っていた」とか書いてるし,そもそも箱状に組み立てられた写真も載ってるし,箱としては使用済みだよね.

完全に未使用の箱だったら欲しかった.

閑話休題.

ちょっと鉄筋コンクリートの柱にヤクザキックする必要があって,何発かやってみたらしばらくして足が痛い.人はコンクリートには勝てない.

そして足首と膝が痛いのはいいとして,内腿の筋肉が痛いのは運動不足だな……

ところで作業が一段落したら時計の針が一周過ぎてて今日1日無くなってるんだけどこれなんて理不尽? というか飯何も食ってねぇよ(もうメンドイので寝る).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々に出勤

Search
Feeds

Page Top