Home > 一般 > 布コロナマスカー

布コロナマスカー

  • 2020-05-13 (Wed) 20:32
  • 一般

養生用のポリシートに布テープがくっついてる布マスカーが欲しくてホームセンターに行ってみたら,商品名に「コロナ」って入ってた.なるほど,これを貼ってコロナの飛沫感染対策をしろってことだな.

というアホなことを店で思った今日このごろ.実際のところは塗料がくっつき易くなるようにコロナ放電処理をしてるからコロナと入っているのだけど,まあ最近はコロナといって連想されるのは SARS-CoV-2 な気がする.

さて,これで部屋の冷気せき止めて冷房の効率化をしようとか考えたのだけど成功するのだろうか.天井まで届く長いカーテンがなかったのでとりあえず代替として試す.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 布コロナマスカー

Search
Feeds

Page Top