Home > 一般 > 引き続き発掘

引き続き発掘

  • 2020-05-10 (Sun) 16:09
  • 一般

「そういえばこれは何が入ってるんだ?」というダンボール2箱の存在に気づいて開けてみたら,色々発掘された.変なコンデジとか強めの電子辞書とか5年前のエッセンシャルオイルとか100m位ありそうなPPバンドとか各種ケーブルとか.

発掘されたコンデジは CASIO の EX-TR100 だけど(面白いので買ってみたやつ),「USB」って書かれてる端子が謎端子なので充電もできない.なんで標準的な端子を使わんかな…… ゴミ!

発掘された電子辞書は SII の SR-E8500 で14年前のもの.こちらは単4電池なのでまだ動く.辞書の内容が古いのはあれだけどまだ使えそう.

エッセンシャルオイルの使用期限ってどんなもんだろ? 変な香りになってないのでまあいいや.「吉野ひのき」がとてもいい感じ.

PPバンドは…… 7年間眠ってたので要らない子な気もする.とりあえず物置部屋に置いといて次の大掃除で処分しよう.

そういえば本棚の中を片付けてないな……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 引き続き発掘

Search
Feeds

Page Top