Home > 一般 > Netflix をポチる

Netflix をポチる

  • 2020-05-09 (Sat) 21:26
  • 一般

新しい攻殻機動隊が見たかったので Netflix をポチった.HD画質の見られるスタンダードで 1200円/月.まあ,1話100円だと思えば安い.

フル3DCGになっててビミョウかなとも思ったけれど,動いてればあまり気にならない感じ.というか声優さんがすごいのだろう.ぶっちゃけ映像が奇麗なゲームをやってるくらいの気分として違和感がない.なお,少佐の見た目があれなのはそういう義体を使ってるんだよたぶん.

とりあえず投げっぱなし状態なので 2期を待つ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Netflix をポチる

Search
Feeds

Page Top