Home > 一般 > Fukushima 50 を見た

Fukushima 50 を見た

  • 2020-05-06 (Wed) 23:47
  • 一般

映画館まで行く気はせんけど配信だったら見てみるかということで,Fukushima 50 を Prime Video でポチって見てみた.

感想:目的が謎な映画.色々半端で邪魔な気がする.

とりあえず,よく分からん回想的なとこは邪魔じゃね? 半端過ぎて「だから何なんだ」感が……

あと状況的に無駄にしか見えない叫びで嘘くささ倍増? 「大声あげときゃ現場感あるだろ」的にしか見えん(サイレンやらマスクやらがあるからって部分は分かるけど…… 大声の挙げ方もビミョウなのが).

最後の避難所の対応は本当にそれでいいのか? ぐだぐだやって放射能汚染を広げた東電は悪という対応にならん普通? だから途中でロゴ入りのジャケット脱いだんだよね?

五輪は関係ないよね? そもそも片付いてないよね? うまく解決しました的なのりだけでいいの?

ちょくちょく入るアメリカも結局大した意味ないので邪魔じゃね?

そもそもどこが山?

総じてもうちょい焦点絞り込んだほうが良いんじゃねという気がする.なんか薄く引き伸びてる感が……

でもまあ,色々原発が逼迫した状況だったことは分かるのでその点は良いかなと.そこと所長にフォーカスしててくれてたらと思う.

ところで Fkukushima 50 って結局映画でいうとどの辺の人達なん? それもよく分からんってのは.

閑話休題.

48時間以内なら何度でも見れるので映画館に行くよりお得.映画館で見るより100円くらい高い気もするけれど,移動費やらかからないのでトータルで安い.大画面で見ることに価値のある作りの作品だと映画館がよいけれど.

ということで,公開延期してるやつもさっさと配信してくれればいいのになぁと思った今日このごろ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Fukushima 50 を見た

Search
Feeds

Page Top