Home > 一般 > リテラシーが低い

リテラシーが低い

  • 2020-04-13 (Mon) 23:00
  • 一般

最近,「うまく動かないからサーバがオカシイんじゃねーかゴラァ?」って問合せメールが連続して間接的に飛んで来たのだけど,どっちも元の場所での基本的な操作が間違っていただけ.でも,元の場所で「何をしたのか」の情報をくっつけて問い合わせてくれないので,何が原因なのかを大量の可能性の中から探し当てねばならず,とても手間.とても手間.とても手間.

なにか変なことが起きたら「そのとき自分は何をしたのか」をちゃんと伝えるのは問合せ元としては当たり前だと思うのだけど,そういうのはいつどこで学ぶことなのか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > リテラシーが低い

Search
Feeds

Page Top