Home > 一般 > 間違い電話

間違い電話

  • 2020-02-16 (Sun) 20:01
  • 一般

伊東あたりの知らない番号から電話がかかってきたので出てみたら,間違い電話だった.以下,その時のやり取り:

向こう:「〇〇さんですか?」→ 自分「違います」

向こう:「△△ 〇〇さんの電話じゃないの?」→ 自分「違います.思い当たるところもありません」

向こう:「ちょっとまって」ぶちっ → 自分「……(どうしろと?)」

ということでバカ正直に電話が切れた後に10分くらい待機してみた今日このごろ.一応でも「待て」と言われた以上は待たなきゃならんだろう.結局再び電話がかかってくるとかも無かったけれど.

とりあえず,ちょっとまっての一言で電話切るのはよろしくないと思う.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 間違い電話

Search
Feeds

Page Top