Home > 一般 > 試験中に意識せずにやってるんだろうけど怪しいシリーズ

試験中に意識せずにやってるんだろうけど怪しいシリーズ

  • 2020-02-04 (Tue) 17:15
  • 一般

ポケットに手を突っ込む.太ももの間に手を突っ込む.その状態でゴソゴソ動いてる or 下むいてる.

手を隠していいなら色々とカンニングできそう.文字情報は点字ディスプレイで取得できるだろうし,入力はそれこそ簡単なスイッチがあれば2値信号でいくらでも入れられる.突き指したかのようにして指に大げさに包帯巻いておけばここらへんのデバイスは隠しておけるだろう.

ということでアヤシイなぁと思いつつ観察(監視)してた.まあ,ここらを実際に作成して駆使できる程度の能力があればそれだけで単位になりそうな気もするけれど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 試験中に意識せずにやってるんだろうけど怪しいシリーズ

Search
Feeds

Page Top