Home > 一般 > Windows が二度寝する現象にハマった

Windows が二度寝する現象にハマった

  • 2019-11-18 (Mon) 21:23
  • 一般

なんか知らんけど突然ノート PC の Win10 がスリープしてしまって,その後に電源を入れるもロック画面が出た瞬間に二度寝を始めてしまい(またスリープに入り込んでしまい),何度叩き起こしてもすぐ寝ちゃう状況にハマった.仕事にならん.

結局何度か叩き起こしたりしているうちに起き続けるようになってくれたのだけど,原因は不明.バッテリー残量を見張る部分がバグったとかディスプレイの開閉を見張る部分がバグったとか色々と原因は考えられるが…… そろそろ物理的に買い替えどきだったりするのだろうか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Windows が二度寝する現象にハマった

Search
Feeds

Page Top