Home > 一般 > 今日は棘の日.棘を抜く.

今日は棘の日.棘を抜く.

  • 2019-11-11 (Mon) 20:12
  • 一般

昨日指に割り箸の棘が刺さって,その時に抜ききったと思ってたけれど,実は抜ききれてなくて1日くらい刺さりっぱなしだったというオチ.どうも細いのが刺さって途中で折れてたらしい.

昼間にも微妙に痛かったので風呂上がりによく見てみたら,なんかまだ棘があるっぽい感触がある.念の為…… と思ってとりあえず刺さった向きと逆方向に圧力かけてみたら,幸いなことに(?)残りの棘がニョキッと出てきてくれた.めでたし.

なお,今日の日付をよく見てみると,棘が4本並んだ棘の日な気もする.かえし付きのエグい感じで.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今日は棘の日.棘を抜く.

Search
Feeds

Page Top