Home > Archives > 2019年07月13日

2019年07月13日

天橋立を走る

ということで,Brompton を積んでいって早朝の天橋立を往復してみた.

6時過ぎに智恩寺の駐車場を出発.まずは智恩寺を抜ける.猫.

そして天橋立の南端.自転車は通行可能.早朝などは原付きも通行可能らしい.

天橋立を走行中.左右に海がよく見える場所は無いっぽい.思ったより太くて見た目の特徴がないのが悲しい.

ほぼ逆の端にあった石柱.ここに「天橋立」って書かれてないとどこの写真なんだかわからない.

反対の標識.ここまでが天橋立なのだろう.

そして R178 まで出たら折返し.上の標識の少し先にある表示を見ると,少なくとも 2.6km の長さはあるらしい.往復をランニングするのにちょうどよい程度?

で,7時前には駐車場に到着.写真撮りつつで往復40分.ちょうどよい運動だった.

そしてその後は敦賀の近くまでのスタンプ回収作業に勤しむ.今日は思ったより涼しくてよかった.ちょっと雨がうざかったけど.

閑話休題.

19万キロ到達.高島市の R367 が R303 から分岐した辺りだった.

大台まであと 1万.

Home > Archives > 2019年07月13日

Search
Feeds

Page Top