Home > Archives > 2019年07月15日

2019年07月15日

帰る

午前中に主に京都府の道の駅を回りつつ,昼から高速走って日の沈む前に帰宅.昼の少し前に行った「くりの郷」と「いながわ」が駐車場で車止めるのに少し時間がかかった程度に混んでいたのは大阪が近かっただろうか.

閑話休題.

朝イチで道の駅「美山ふれあい広場」からスタンプ回収始めようとして早すぎたので近くの美山かやぶきの里へ.かやぶきの家がたくさんある重伝建.

で,もう少し高低差があるのかと思ったらあんまり高低差もなく,低い位置で一番手前に見えるのが普通の家だったりして残念感が…… 上空の霧と手前の田んぼは良いのだけど.

ということで,やる気も無くなったし雨降ってて面倒だったので集落の中まで行っての見学はしなかった.またの機会に.

Home > Archives > 2019年07月15日

Search
Feeds

Page Top