No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

続・戦国ランス

一週目の正史ルートをようやくクリア.結局120ターン弱.忍者強くして暗殺しまくったり,上杉・武田・北条を後回しにして毛利に攻め込んでみたり.なんとなくまとめサイトの情報と違うことをやりまくった気がする.さて,今度はゆっくりIFルートでも回ってみようか.

戦国ランス

まだまだ一週目の途中.領地も3分の1くらいには広がったかなぁ程度.どのユニットが強いのか分からん中,メインの戦闘メンバーがゼスの連中中心になってたり.やっぱり白色破壊光線はいいなぁ.

海腹川背

三連リュックのコツを教えてもらいクリアできるようになった.でも次の逆さ面で落ちまくる.スタート時に.ヒデェ面だ.

チェルシーさんは(略

とりあえずバニーさんクリアして主人公も無事クリア.はしごさま万歳.次いでマジ切れの第一の魔人と戦うべく第二の魔人を目指したのだが普段ダッシュジャンプで渡る部分がうまくわたれず… 結局敵の弾をうまく踏んでわたったのだがもっと楽な方法があった名だろうか? とりあえずマジ切れは倒せたのでよしとして,次は2時間以内アイテムコンプリートで挑んでみよう.

シャナ13巻ゲット

忘れてたので買ってきて読む.とりあえずここ2巻連続で「続く」だった話に区切りが付いた.まだ伏線は増えてるようなのでこれから先どれくらい続くのかまだよくわからんなぁ.

ぱねぽん

どうでも良いことに Very HARD でノーコンクリアできた.

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 12 | 13 | 14 || Next»
Search
Feeds

Page Top