No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

クリア

論文読みながら適当に進めていたらいつの間にやらクリア.けど,今回のはクリア後のランク表示もないし何周もやり直す感じではないなぁ.汎用の部隊はデ持ち越しできるけどそれ以外はスキルポイントの持越ししかできないらしい.でも汎用部隊はあまり育ててないので微妙… さて,最強部隊でも作るか.

まだまだ

終わりが見えない.スキルポイントがもったいなくて使えない.回復のためのスキルが少なすぎる.ところでお金って沢山あるけど何に使うんだろう?

王賊の発売日

ということで早速購入&やる.ぶっちゃけ実験のやり直しとかで寝不足な気もするが気にしない.週末はこれで過ごす.

SimCityDS続き

とりあえず50万人突破でひと段落.途中で街をすべてぶっ壊しゼロから再構築かけたけど.噴水と道路で挟みまくったら人口密度の高い建物ができたのでやっぱり噴水とかで地価を上げるのがカギだったのだろうか? さて,あとはしゅとけんをどうにかすれば終了だ.

シムシティDS

おもむろにやりたくなったので購入してやってみた.が,都市を救えのしゅとけんシティが一向にクリアできない… すぐに需要が均衡して人口が動かなくなってしまう.とりあえずまた今度チャレンジしてみよう.それはさておき実行速度をもう少しあげることはできなかったのだろうか? 結構ストレスたまるスピードだと思う.

パネポンDSをやる

聞いてはいたけど VSのHARDのコンピュータめちゃ強い… 連鎖しまくっても全然死んでくれないので人間側が疲れて負ける.もっと大量に大きな連鎖を飛ばした方がいいのかそれおも細切れにした方がいいのか? とりあえず stage 10 まで行く気にならないのでやめる.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»
Search
Feeds

Page Top