Home > Archives > 2021年03月14日

2021年03月14日

ふらふら

水と食料とかを積み込んで,久々に車でふらふらと険しい道とかを散策してきた.17時間ほどで約600km.久々なので疲れた.人との接触なし.数回のトイレ以外ずっと車内なのでもはや外出でもない気がする.

閑話休題.

17時半に帰ってきて一段落して18時半に寝ようかと思ったら,「責任者出てこい」案件がまた来た.明日の朝が真のデッドラインなので今夜中に処理しないと間に合わん.疲れてて眠いんだけど寝れん.寝たら明日の8時まで起きない自信がある(明日から1週間丸々休みなので遅起きの予定だった).

そして「やります」って返事だったから頑張って起きて待ってたのにその後反応なし.まじで責任者出てこい.

Home > Archives > 2021年03月14日

Search
Feeds

Page Top