Home > Archives > 2020年01月15日

2020年01月15日

最近は「単位を出さない」と言うと刺されるらしい

先週の事件らしいけど,恐いね.

だがしかし,単位ひとつ(≒ 留年?)と殺人(≒ 懲役刑)は釣り合わんだろ…… というか,それが釣り合わんと思ってないのだろうか.なんとなく,道から少しでも外れるとアウト的な柔軟性のない世間の認識が悪いんじゃないのかなとも思わなくはない.

まあ,なんにせよもっと格好良い解決法を模索して欲しいところ.目的のための手段にこだわりを持つことが大事.

閑話休題.

こんな事件が起きると「刺されると困るから単位出しました」って言ってみたくなるのだけど,これは怒られるとしたらどこからどのようにだろうか.

Home > Archives > 2020年01月15日

Search
Feeds

Page Top