Home > Archives > 2018年12月11日

2018年12月11日

冬の中間発表会(その1)

身内分は今日で終了.だいたい平和.質疑で質問の意図を正しく捉えられない感じが多かったのはスライドの手抜きのせいだろうか.

だがしかし,部屋が寒い.講義棟の改修で床暖房入れてくれないかな.昔聞いたら大掛かりな改修が必要だから無理だって言われたけど大掛かりな改修してるんだから床暖房入れてくれても……

あと,プロジェクタにつながってるVGA・HDMIのケーブルが短すぎて教壇にまで届かないのは欠陥なんじゃなかろうか.改修工事のために急遽用意した部屋ってのは分かるのだけど,もう少しまともに準備してくれてもバチは当たらない.ぶっちゃけココを講義で使ってる先生方はどうしてるんだろう?

Home > Archives > 2018年12月11日

Search
Feeds

Page Top