Home > Archives > 2016年06月23日

2016年06月23日

腹がへる

昼飯を早めに取ると午後がずっと立ってしゃべってる時間になってるので途中で腹がへる.

ということでしょうがないから廊下でおやつ(おにぎり等)を食うとかいう対処なのだけど,はたから見てると変な人な気配かもしれない気がする.

閑話休題.

なんかこう,なんちゃってクオーター化を考えた連中はちゃんと頭使ったのかね.実験とかがセメスターで残ってるせいで学年暦とかがかなり面倒なことになってて,そんなら実験もクオーター化すればいいじゃないって意見を言うと,「スケジュールが倍になって実験のための部屋や人員が確保出来ないから無理」とかいうことを言われるのだけど…… トータルの密度は変わってねーんだから現状で確保できるならクオーターでも確保できるだろうに.学年ごとにクオーターずらすとか,学科でもずらすとか,そのあたりの対処を全く聞かない.全部いっぺんにクオーターに押し込むとしか考えてないんじゃないのかね.

他にも「クオーター化されて回転が挙がってるから宿題にも気をつけろ.今までより密度落とせ.」とかいうのも注意書きにあったりしたのだけど,一つの科目の密度が上がった分だけ科目数が減ってるんだから使える時間も変わってないだろうに.意味不明.

Home > Archives > 2016年06月23日

Search
Feeds

Page Top