Home > Archives > 2016年06月04日

2016年06月04日

今日は虫の日,歯医者へ行く

朝5時頃にそろそろ寝るかと思って欠伸したら上の親知らずの外側側面に入れてたコンポジットレジンがごっそり剥がれた.去年の7月に治療した部分なのだけど,元の歯よりも膨らんでる感じになってたので変なテンションでもかかってたのだろうか.もしくは硬化が甘かったのか.

ということで,歯医者が土曜の午前はやってるようだったので朝イチで行ってきた.今度は盛りすぎてないので大丈夫かもしれない.

閑話休題.

歯の再生治療ってどうやるんだろう? 顎に歯になる細胞をぶち込んで自然に大きくなって抜け替わるのを待つとかなのだろうか.注射一本して「来年には新しい歯が生えてくるからそれまで待て」とかだと良いのだけど.

Home > Archives > 2016年06月04日

Search
Feeds

Page Top