Home > Archives > 2015年11月24日

2015年11月24日

ズレ

時間割の例外で「今学期は○曜日が足りないので,この日は×曜日だけど○曜日の講義をやるからね」というのが時々ある.

一方で,セミナー室は毎週同じ時間を使うだろうからということで,学期の初めに「△曜日の◇時限目は誰が使う」という形で予約を入れる.

んで,これらがリンクしない.とある集団はセミナー室の予約も時間割の例外に従うと信じ,他の集団はこれらは独立だと思う.するとセミナー中に「何だお前らは!?」ということがおこるので微妙.

ぶっちゃけどっちの集団の考えが正しいのかよく分からんのだけど,とりあえずルールを決めてちゃんと周知して欲しいと思う今日このごろ.

Home > Archives > 2015年11月24日

Search
Feeds

Page Top